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〜2月の更新案内〜

2/27 ■制作
505版のテストを今日の夜始めようと思いますo(^-^)o
しかし、今日の最初のテストで動作が遅いなどの問題があった場合は開発中止になってしまいます('ヽ`)画像を削った一番軽いものを動くかテストするので。 怖いです。まあ、詳しくは明日の夜です。

■掲示板
ハイスコア用掲示板を作りましたが、
あんまり需要は無かったみたいですね〜まあ、公開初日を外したので後々ってこともありますが。

■家に入れない
昨晩、深夜に家に帰ったら鍵がかかっていて家に入れませんでした(´-`) 掲示板に書き込んでくれていた金子電気機器さん、のびさん、獅子神さま、はっちさん、お蔭様で眠って凍死することがありませんでした(^_-)どうも。 それにしても眠いのに朝まで運転って結構危ないです。月がすごく綺麗でした。ムーンミサイルって失礼の極みです。きっとそういう説教だったんですよ。

■祝いまくり
70000ヒットから8万ヒット、そして85000、最高速でしたo(^-^)oお見事。感激しました。むしろ人の増え方が怖かったです。 ケーキをたくさん食べなきゃ…。
トップページには書きませんけど、今回はここで7万ヒットと8万ヒットの記念みこしが練り歩いております。


2/25
■製作中
505向けのムーンミサイルごっこ開発始めました。 o(^-^)oちょっと時間がかかるので、テストプレーヤーさんたち、 ユーザーさん、もう少し待っててください(^_-)

■エラーマンを強化
エラーマンを更新しました。 結構見てくれて、知らない人に教えてくれる人が多かったので だいぶいい感じです。ここペースでお願いします('ヽ`)

■掲示板に新ルール
ムーンミサイルごっこがネタバレに弱いとのご指摘をいただきましたので、 今後、あまりにデータ的な書き込みは()に改変します。 あまりに多い場合は削除にもなりますので露骨なネタバレは気をつけてください('A`)



2/24
「ムーンミサイルごっこ」リリース!!

今回はどうなのだろうか(´-`)。ο


2/22
■更新
エラーマンのページなどを更新。

■CMページ
開設しました。


2/21
■開発状況
90%…もはや完成したといってもいいですo(^-^)o
ですが、一応、最終調整その他を考え、今週半ばに発射します。

■風邪治りました
掲示板で心配してくれたシテキーマンさんむむむさん
及び、書き込まなかったけど心配はしてたよって人、 ありがとうございました(>_<)
完治です!

■新作情報
ハンマーヘッドロップ、一部待望の新作は…、

「ムーンミサイルごっこ」

ジャンルはゲームとは思えない、工作&親孝行!
(もちろんちゃんとゲームになってます;)

ムーンミサイルで地球を救ったその後のお話、 ムーンミサイルとはほとんど関係の無い小せえスケール、 そして便利で安心の新機能。

今週公開(^_-)お楽しみに〜!


2/17
■開発状況
次回作7割、出来てきました。
掲示板でも語られてるように、やはりテーマは工作ですねo(^-^)o
■6万ヒット
無事に6万ヒットまで来ました!鴨ロースさんおめでとう♪勉強頑張ってください〜(^_-)
いよいよ10万ヒットまで折り返し地点を過ぎていい状態です!この調子でやって行きましょう⊂(^-^)⊃
掲示板いつもマナーの良いご利用ありがとうございます〜なかなかの紳士淑女っぷりです。

■体重
やばいです。最近、春休みで昼まで寝てたりしたので、「太っちゃったかな〜」なんて思って体重計に乗ったら、逆に5キロも減っていて死んでしまいそうです('A`)
そういやフラフラするなぁ〜なんて思っていたら!!夜は早く寝ましょう。

2/15
■エラーマンを呼びました。
エラー対処ページ解説。ハンマーヘッドロップ全域に質問一覧へのリンクをつなげました。 困った時にたぶん便利です。
2/12
また来た!50000ヒット。うれしいですね〜5000ごとに祝ってしまってる割には飽きませんねこの行事は。
それを祝って大したことではないですが、カウンターを自サイトで管理できるものに変えました。今まではレンタルだったので。 折角なので、今日はカウンターのお話。実はこのカウンターは見た人しかカウントされてないんですね〜なので検索サイトから直接ゲームを落としに来た人はカウントされてません。
全ページをカウントしてみようかとも思いましたが、カウンターが壊れるくらいのカウントを出すと思うのでやめてます⊂(^-^)⊃だって、消しゴムの国を落とした人だけでも約4万人いるのです。その中からアプリ内のボタンを押してサイトを見に来た人だけをカウントして5万まで来てるということは…。
というわけで、すげえ数字が隠れています。おっかないです。世の中は。

楽しいですね〜アプリ作るって言うのは。
アプリ作りに興味を持ってくれたのならメールとかくれたら取っ掛かりの部分だけでも教えて広めたいですねo(^-^)o

2/11
■掲示板強化
人様の名前を使って荒らす不届き者がいるので排除できるようにしました⊂(^-^)⊃ さらに機能面も強化。

いいCGIです。感謝感謝


2/11
■修正
剣と魔法のダイヤモンドのわずかなエラーや誤字を修正しました。
まあゲーム上はたいしたことではないので、 次回のバージョンアップのときにでもどうぞ。

連絡いただいた方、大変助かりました!どうも!

■取り掛かり
ハイレベルモード実装(予定)
次回作も結構考えています。



2/10

「剣と魔法のダイヤモンド」リリース!!

やりこみ要素は今後実装せねば。


2/9
■新作情報
10日になった瞬間に新作でます。
まあいつもどおり予定なんだけど。
万が一なんかあったときは掲示板で連絡します。

■更新情報
新作のタイトル画像だけ公開!

ミュシャ展…やってなかった…。


2/7
■4万ヒット
ありがとうございます〜♪
うわ…またケーキか…(嘘よ)。
掲示板の皆さん、50000ヒット踏むのも大いに狙ってください!

■開発状況
新作90%出来ました。
後はテストプレー処理を消してあげれば完成了って感じ(予定)。N900では遊べるし。
だけどせっかく早くできたんだからやりこみ要素でも付けるかな〜って感じでもあります。

ここ3日間アプリばっかり作っていたので明日はお出かけします。 東京都美術館のミュシャ展に行ってきます。
ミュシャ展といえばパソコンで「…」を打つときに「てん」で変換するので 「みゅしゃてん」と変換すると「ミュシャ…」って出ます。
さびしげです。

なので気になるリリースは水曜日を目標にします。

目が覚めたらかっぱ屋行ってみよっと…。話によれば面白そうだし。

2/6
■新作開発状況
やばいですね〜ただいま朝5時。
次回作をこさえてたらばこんな時間に。 まあ春休みだし、そんなのもアリじゃないですかね。

50%とか言ってたけど、すでに75%まで来ちゃいました。
基本はすでにあっさりと出来ていて後は説明文を書いたり、 絵を書いたりマンガを読んだりすれば完成ってところですか。

こりゃ、はみだすのも時間の問題だぞと…。

■掲載情報
なんか巷がムーンミサイルが載った雑誌であふれかえるらしいです。
これはすごい!やっぱあの子はおなか痛めて(食べすぎで)生んだだけあって 優秀な子に育ったなぁ…感動…。
確認が取れ次第、ここに書くから本屋さんに行った時にでも見てみてね。


2/4
次回作、半分くらい出来ました。
とりあえず基本の部分は完成、と。

前作で動かない、エラー、遅いなどのご迷惑をおかけしましたので 今回は小さくコンパクト、で、なおかつグラフィックもしっかりを目標にしてます。
505でちゃんと動いたら良いんだけど…。

今回のテーマは「剣と魔法のあれ」です。
いまんところ(予定)。


2/2
■更新
このページを更新!
1月分も読めます。トイレで、電車で、授業中に、読み物に困ったら1月分!!

■取り掛かり
3つのゲームを開発中!
内容はRPGと育成とあれです。

あまり「掲示板でこれを作ってください」って言わないでください(笑
考えてたアイデアをズバッと的中されてしまって、ここにはエスパーがいるなと怯えています。 3つとも秘密のはずがもう2つもばれてます。どういうことだ。
進行状態で言うとRPGと育成は全然です。 あれは結構進んでいるといっていいのです。 あとRPGに関しては挫折率が高いです(60%)

■おいわい
3万人も人が来てます!これはすごい!
うれしい反面、2万ヒット、2万5千ヒットのときはケーキを買ってお祝いしたのですが 速攻で3万ヒットでは、もう食べられないよぅ…。嘘です。
それにしても小学校50杯分(一校600人)の人数が来てるとはちょっと泣けます。

あとアプリゲットさんとかギガアプリさんとかで 結構いい順位につけてもらっている様子。 非常にうれしいです。
遊んでくれてる皆様のおかげです。 これからもよろしくね♪

ざぶーさんのおかげで風邪治りました。ありがとうございました〜
今日からまた頑張ろうと思ってます(ラジアータストーリーを)


バグの報告、動作不良、その他連絡は封書でなくメールにてどうぞ。