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〜1月の更新案内〜

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ムーンミサイル900を改良♪
ゲーム中に電話がかかってきてももう安心!
ほら、見てこれ、止まったゲームをもう一回動かす新機能付き!

これで友達多い人もかかって来る電話を気にせず、 心置きなく安心して延々と点を稼げます

…ってこんな感じかなぁ。

ラジアータストーリーって結構面白い。
初めは結構つまんないから寝ちゃいそうだったけど…。

1/29
ムーンミサイル505対応版リリース!!

900の方も落としてみてください。 シンプルな画面、軽快な動作が味わえます。

1/27

■ありがとう
なんか「ハンマーヘッドロップ」がもうすぐ2万ヒット(現在19627)しちゃわんばかりなんですが、 ようやくアプリ紹介サイトでも少しコメントをもらえたりでうれしいです。
思えばあっという間だったなぁ…(開設からここまで。)

大昔、待ち受けのサイトを運営していたのですが、それを軽く抜く勢いで自己ベストだと思います。
自分の作ったものを楽しんでもらえるのって結構うれしいものですね。
自身、ちょっとしたシミュレーションゲームで遊んでいるようなつもりでやってます。

遊んでくれた人、掲示板に書き込んでくれた人、メールをくれた人、 こっちからは見えませんが相当な人数が係わってるんだな …って思うとうれしいと同時にむしろちょっと引きます(笑

このメッセージを見てくれた方だけになってしまいますが、
ありがとうございますね。
(いずれはカイロソフトさんみたいな大御所になりてぇ…。)

■取り掛かり
ネットランキング開発始めます。
やり方が少しわかったのでちょっとやってみようかなって感じで始めます。 今までのゲームすべてに付くか分からないんですが、ムーンくらいはつけてあげようかな…ってね。

■開発
505用ムーンミサイル80%出来てきたみたいです。
後はテストプレーヤーさんの名前を入れて画面の調整をしたら完成かなぁ。 明日あたり…。夜中にはみ出すかも…。いや…飛び出すのか…。(まだ秘密。)



1/27
最高水準でちゃった…

ムーンミサイル900用、ここに完成。



1/26
トップ画像変えました。ミミタンが座ってます。

ムーンミサイル505対応版作ってます。
テストプレー参加に多数の応募ありがとね〜
あまりに多かったため、参加の希望に添えない場合もあったことをちょっと謝ります。
以下の条件で数名はじきました。ごめんなさい。
・すでに多数参加者のいる機種での参加
(Nシリーズは参加率かなり多かったです。激戦区)

・メールを送ってみたが返事が無い (「何時に寝ますか」に答えられなかった人は弾きました)

上の状況の方はざんねんながらです。

今夜もがんばろ〜っと。

一方、ムーンミサイル900用もかなり改良してます。
だけど新作も作りたいんで505を作った後はやる気をなくして
こっちの公開はかなり先かも知れません。


1/24

「ムーンミサイル」バージョンアップ!!
少し快適になりました。
また505シリーズ対応版の開発始めます。
テストプレーヤーさんを緊急募集してます。 (応募者多数のため一旦募集止めます。どうも〜)

「玉子の王国」がアプリゲットさんのメルマガに載ったみたいです。
不具合真っ只中でうれしいやら、悲しいやら、で混ざったので普通の気持ちです。
<アプリゲットさんへ>
またお願いしますね。ね!



1/24

「ムーンミサイル」リリース!!
まだちょっと動きがまずいなぁ…今後修正予定。


1/23

…またやっちゃうよ。
玉子の王国の人気も覚めやらぬまま、新作が出ちゃう…(予定)

三作目は予告どおり、

「ムーンミサイル」

ジャンルはシューティング。
っても、皆様に優しいようにマトはすんごくでかいのにした。あれならまずはずさない。
さらに簡易シュミレーション的な育てる要素もあるという…。
一方、デバッグに時間がかかっております。というわけで、早ければ今日の夜中の12時公開します。
お楽しみに〜
(掲示板より転載。)

ハンマーヘッドロップ史上最高のグラフィック&要領&バグというなんとも暴れ馬な作品に仕上がっています。
で・も・公開。(よてい)


1/21
■更新
掲示板付け替えました。
書き込みやすいはず…。

■取り掛かり
次回作はタイトル「ムーンミサイル(仮題)」になりそうです。
タケダ君は今回は有給とってて出ません。
(もちろん姫も出ません)
今回はグラフィックにこだわる予定ですが、
パソコンのテストは快適なのに携帯で動かしてみたら遅え遅え…。
携帯って案外おバカさんだなと、ちょっと傷付きました。

ここってみんなみてんのかな…

1/19
■取り掛かり情報
掲示板、機能があんまり良くないんで降板させてやる!
んでもってもっと良いのに変えます。明日!!

注目のゲーム次回作はシューティングかなぁ…。
あるいはもっと単純なアクションも良いかもしれない。
記録をボタンひとつで伸ばせるくらい簡単なやつ。

…まてよ、ワンボタン、シューティング、記録伸びる…そうか!
(特に思いつかなかった)


1/18
玉子の王国バージョンアップ!!!!
更新してください!!


1/16
玉子の王国リリース!!!


1月15日
■取り掛かり中
新作がんばって85%まで作りました。
というより、もはや遊ぶだけなら何とか遊べちゃえます。
後はおまけ要素的なものでも作っていけば完成です。
前作がすぐクリアーできたのに対して
難易度がかなり高いですね。今度のは。

タイトルは
タケダノボル「玉子の王国」になる予定です。


1月14日
■更新

掲示板を昨日つけました。いい感じです。
(実際は管理モードの調子がいまいちだったりしてますが秘密です)

各機種の対応の報告ありがとうございます。


■取り掛かり中

新作、今のところ順調に出来てきてます。来週、テストもあるし、今週末に完成させたいけど…。勉強もしなくちゃいけないし。
昨日の夜に軽く(6時間くらい)暗礁に乗り上げましたが。

消しゴムの国が思ったより好評みたいでうれしいです。



1月11日
■更新

消しゴムの国をバージョンアップ!!
Ver.4になりました。
携帯アプリメニューの[機能]ボタンからバージョンアップってしてみ

■取り掛かり中

掲示板を明日以降に取り付けます。

次回作、今週末〜来週末ごろ発表できそうです。
今回は純粋なアクション。ジャンプしたりできるアクション。 利用者様をぼったくらないアクション。予定。
作りながらもテストプレイでドキドキです。たぶん。

1月8日
サイト開設♪

バグの報告、動作不良、その他連絡は封書でなくメールにてどうぞ。