←戻る

■ミミタンの更新&開発日誌
2015年01月

過去のお話
10周年
TOPは更新しましたがこっちは更新していなかったので遅くなりましたがあけましておめでとうございます
...φ('A`)

昔、何かで10年、同じことを続けられたら本物と読んだか聞いたかしました。
絵を描くにしろ、プログラムを描くにしろ、とにかく数年でなくてまずは10年続いたら何か結果が出たり、身についたりすると。

お説教くさくなりましたが、2005年に始まったHHRは今年で10周年です!
ヾ(*´∀`*)ノ

更新を一旦止めてみたり、最近はiPhoneアプリの配信をしてみたり、でもサイトが綺麗に整理できていなかったり、Twitterに投稿をしたり、少しうろうろしていますが、とりあえずゲームを作るはHHR以外でもしているのでこの10年だいたい途切れず続けました。
(途絶えたのは子供が生まれるときと会社も休んだ大切な人をお見送りするまでの半年くらいですね)

そして気づけばミミタンも30歳。
始めたのが遅すぎると思いつつも、これから次の目標を立ててどう生きるかを考えていかないとですね。
(ヽ'ω`)

サーバーの費用も前倒して払ってあるので、HHRは放置しても消えません。
これからもこつこつ続けますので、時々覗きに来てください。
きっと新しいアプリを出して待っています。

じゃあ早く今作ってる新作を仕上げよというところです。
あとエンディングのスタッフロール書いてとりあつかいせつめいしょを書いたら配信できるくらいまでできています。


[2015.1.10[Sat]]
当サイト内の文面、アプリ、掲示板の書き込みなど全て転載禁止です。著作権の侵害に当たりますので無断転載はサイト管理人で無く、サーバーさんのほうに直接警告しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00