←戻る

■ミミタンの更新&開発日誌
2014年02月

過去のお話
ミミタンと流行に敏感な事
子供がインフルエンザをもらってきました。
B型。

初めてのインフルエンザなので、ちょうど熱があまりでないタイプで少し助かりましたが、ミミタンのお家は二人暮らしなので子供が熱を出していると色々出来ない事があるので頭を使いますね。
('A`)さすがになれてきたのですが。

お風呂、ミミタンが入っていると熱では入れない子供をその間みれないのでここだけ実家から応援を呼ばないと行けません。
子供は一人で寝れないので熱が上がってきたら一緒にミミタンも寝る時間になります。

そんななか、今日はプレステ4発売日です。
ヨドバシのポイントが貯まっていたのでほとんどポイントでお支払いしました。
(人´∀`)数千円でプレステ4(カメラ付き)が来ます。
発売日に通販が届くのはすばらしい時代です。


そして今日は結婚記念日です。
確か去年もこの日は子供が熱を出して看病してた記憶があります。
今日の予定はいくつもキャンセルになりましたが、家で過ごしなさいという事だと思います。
プレステを触れという事なんだと思います。


[2014.2.22[Sat]]
新しいの用意中です
...φ('A`)今日もせっせとアプリ作りです。

平日は寒いのもあり、さっさと寝て少しでも遅くまで寝たいので土日しか開発は出来ないのです。

お仕事と育児でぴったり起きてる時間は使い切ってしまいます。
生活するだけでも時間は足りないくらいです。

でも土日だけは時間が取れるのは良いですね。
早く温かい季節になってほしいです
(人´∀`)温かくなれば多少は夜更かししようかという気持ちになれます

現在開発進捗は60%くらいでしょうか。
もうちょっと連休があると助かるのですが…。5月の連休までには配信出来るように頑張りたいですね
(´Д`)

サイトのTOPにTwitterを埋め込みました。
Twitterやって無い人もミミタンが何書いたか分かりますし、速報なども時々書くのでそれがHHRにも表示されるわけです。便利ですね。
(´Å`)

ちょっと前まではサイトの中に掲示板を置いたり、こうやって日記システムを置いたりしてそれが主流でしたが、外部のサービスを使うのも何となくトレンドなんでしょう。たぶん


[2014.2.2[Sun]]
当サイト内の文面、アプリ、掲示板の書き込みなど全て転載禁止です。著作権の侵害に当たりますので無断転載はサイト管理人で無く、サーバーさんのほうに直接警告しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00