←戻る

■ミミタンの更新&開発日誌
2012年12月

過去のお話
ミミタンと年末のおやすみ
さて、Twitterでも日々あれからいろいろ書きましたが
気持ちはついて行かなくても考え方だけはそろそろ今の状態が当たり前と考えて生活を戻さないとと思っています。

幸い年末年始でミミタンもおやすみに入ったのでゲームを作ってみようと思っています。
作り方を変えなければならないとか、久しぶりだとかあると思うのですが、きっと気分も変わりますし、配信出来れば皆さんにも遊んでもらえますし良いことに繋がると思うのです
(´Д`)

■ミミタンとwiiU
あれからついつい何でも自粛してしまうのですが、自粛する意味が無いものまでやめてしまってそれはそれで体に良くないと思います。

というわけで今日はwiiUを買いに行きました。
売り切れてました
(ヽ'ω`)おわり


[2012.12.29[Sat]]
ミミタンと大切な人
残念ながらミミタンの大切な人は帰ってきてくれませんでした。
白血病という病気でした。

iPhone版のぽろぽろひよこ(?)がミミタンとその人で一緒に作った最後の作品になってしまいました。絵はその人が描いてくれています。

心から尊敬できる、とても優れたデザイナーさんでした。

まだ何も手につかずこれからどうしていこうかと呆然とする日々です。

でも闘病中に何度もこれからもゲームを作るのをやめることが無いように、と言われました。
その約束を守るため、取り返しのつかないものを少しでも取り戻すためにミミタンのこれからの人生はあると思うのです。


大変多くの方に頂いたお見舞いのメッセージはすべて読んでもらうことが出来ました。とても喜んでいました。
ありがとうございました。


[2012.12.17[Mon]]
当サイト内の文面、アプリ、掲示板の書き込みなど全て転載禁止です。著作権の侵害に当たりますので無断転載はサイト管理人で無く、サーバーさんのほうに直接警告しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00