←戻る

■ミミタンの更新&開発日誌
2011年07月

過去のお話
お腹を壊してました
AppStoreのレートが変更になって、
アプリの最低価格が下がったため、
マシュルームが115円から85円になりました!

この機会に、115円だと高いなぁと思っていた方もぜひマシュルームを遊んでみてください
(人´∀`)


('A`)さて、マシュルームは御蔭様で大変ご好評頂いているのですが、
ミミタンはこの1ヶ月、へんな内臓の病気でお腹を壊してました。

最初は風邪だったですが、
病院で処方された薬が正しく原因と合ってなくて
腸の炎症が治らずろくにお仕事もできない状況が続いてしまいました。
当初腸炎にしては10日間と長く血液検査も問題なかったので、
精神性の過敏性腸炎という診断でその薬をもらってたのですが。

むしろ日に日に酷くなったので
大きな病院に変えて検査をしたら腸に炎症が見つかりました。

漢方を飲んで1週間、大事に大事に直して回復が見えてきました。
お腹を壊した時は油断せずに精密検査するのが大事ですね。

次回作も開発が止まってましたが、もうすぐ再開できるんじゃないかなと思っています。


[2011.7.17[Sun]]
当サイト内の文面、アプリ、掲示板の書き込みなど全て転載禁止です。著作権の侵害に当たりますので無断転載はサイト管理人で無く、サーバーさんのほうに直接警告しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00