←戻る

■ミミタンの更新&開発日誌
2010年11月

過去のお話
ミミタンと年末
今日はミミタンはお仕事の台本を作って煮詰まったので、久しぶりに桜木町を歩いてきました
(´Д`)APECも終わったのでいつもの桜木町でしたね。

みなとみらいの写真を撮って、フランスロールを食べて、横浜まで歩きました。

もうツリーがたくさんあったり、トイザらスもクリスマス一色だったり、今年もあと1月くらいで終わりなんですね
('A`)
トイザらスは店舗は違えど、昔バイトしてた時と変わらないにおいがしました。多分クリスマスのシーズンのにおいなのかなと思います。バイトしてたのも秋から年明けにかけてですからね。

歩きながら新しいiPhoneアプリの企画を考えてました。
年明け頃に年末のお休みを利用して作ったやつを出せたら良いなと思いつつです。

そういえば来年はHHR始まって以来の「うさぎ年」です
(´∀`)何かしようかなと考えつつ、寒いので毎日よく寝て過ごしています。


[2010.11.23[Tue]]
iPhoneアプリとミミタン

(´Д`)久しぶりの更新なのに変な更新履歴になりそうですが、ついにHHRもiPhoneアプリの開発を始めました。

とはいえ、結構複雑なので半ばテスト状態です。
でもそろそろ新しいことを始めないといけない頃に差し掛かってきましたので、一歩踏み出して見ました
ε-('A`*)ノ

HHRの過去のアプリの移植をするのか、新作を作るかはわからないのですが、まずは玉子の王国ベースの新アプリを作ってみました。

ここを読んでいただいている方はそもそもiPhone持っている人は少ないかもしれないですが、機会があったら手にとって見てください。
「Ghost&Rocket」というお化け退治でスコアを稼ぐアクションゲームです。


[2010.11.3[Wed]]
当サイト内の文面、アプリ、掲示板の書き込みなど全て転載禁止です。著作権の侵害に当たりますので無断転載はサイト管理人で無く、サーバーさんのほうに直接警告しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00