←戻る

■ミミタンの更新&開発日誌
2010年02月

過去のお話
ミミタンと入籍
('∀`)今日ミミタンは入籍しました。
入籍っていうのは役所に結婚しますっていう書類を出すことです。
結婚式は6月にします。

HHRで学んだことを元に会社に入り早3年。
世間一般からは早いとかそういうことを言われたりもしますが、一番良い時期だなと思ったのでそうすることにしました。

(*´д`*)HHRをみてる人は学生の人が多そうなのでまだ先の話になるとは思いますが、いいことなのでミミタンのオススメです。


[2010.2.22[Mon]]
当サイト内の文面、アプリ、掲示板の書き込みなど全て転載禁止です。著作権の侵害に当たりますので無断転載はサイト管理人で無く、サーバーさんのほうに直接警告しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00