←戻る

■ミミタンの更新&開発日誌
2008年12月

過去のお話
ミミタンとねんまつ
今年、あっという間に終わってしまいますね…('A`)
やっぱり今年は時間が取れなくてゲームを作れませんでした。社会人って時間があんまりにも無いです。でも貯金は出来ました。

大学生と全く逆で困ったものです
('ヽ`)

大晦日は半年振りに実家に帰ります。
毎年恒例(?)のハンマーヘッドおみそ、今年は出来るのでしょうか。
('A`)そもそも去年はやったのでしょうか…


[2008.12.29[Mon]]
ミミタンとお誕生日
('∀`)掲示板にお祝いメッセージをたくさん、ありがとうございました。
いやー覚えてくれているものですね
('A`)ミミタンはなかなか人のお誕生日を満足に覚えられないので、サイトの管理人さんの誕生日を覚えているというのは結構すごいことだと思います。

今年は蟹をご馳走になったり、お財布をプレゼントにもらいました。
会社の人に思いがけずおめでとうって言ってもらったり、なかなか良いお誕生日でした
ε-('A`*)ノ

長く帰っていない実家からもおめでとうメール届きました。
会社で働いて二年。いよいよ忙しくて土日も実家には帰れて居ませんので、年末は実家に帰りたいものです。


■ミミタンとディシディア
先輩にディシディアを発売日に貸してもらいました。
ゲームの発売日にたくさんゲームを買っていたので、ひとつ貸してって言ってみたら貸してくれました。
PSPのFFのキャラクターの格ゲーみたいなやつです
('∀`)
格ゲー部分は派手な演出で操作はボタンを押すだけなのですが、FFっぽい成長要素があって、結構面白いです。
レイトン教授と最後の時間旅行も遊びました。シリーズ通して遊んだ珍しいゲームです
('ヽ`)3部作、どれもすごく面白かったです。
今年は面白いゲーム多かったです。モンハン、スマブラ、レイトン。

ミミタンはPS3持ってないのですがのびのびボーイがやりたいので買おうかなと思っています。


[2008.12.22[Mon]]
当サイト内の文面、アプリ、掲示板の書き込みなど全て転載禁止です。著作権の侵害に当たりますので無断転載はサイト管理人で無く、サーバーさんのほうに直接警告しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00