←戻る

■ミミタンの更新&開発日誌
2008年04月

過去のお話
ミミタンと久しぶりでごめんなさい
A`)…。

更新、おさぼりしてしまいました…。

皆さんの掲示板やメールでの「召喚」そして「暗殺」でミミタンは復活しました。


さっそく言い訳です
ε-('A`*)ノ!!

社会人の4月は想像を絶する、花見に歓迎会、飲み会に飲み会で週5〜6でいろんな飲み会に行っていました。

予定を減らせばよかったのですが('A`)

寝るか、会社か飲み会か。
その3つでローテーションを掛けていたので何も出来ませんでした。

ご心配を掛けてすみません。
メールをくれたjackさん、少なくとも生きております…。

かなり体力減衰で土日もほとんどPCを立ち上げることがありませんでした。
2005年のHHR創設以来、最大の手放し状態にしました。
でもHHRで何も出来ない代わりに、いろいろなもの見たり読んだり、吸収してました。

でも、そろそろひと段落しました。多分。
やっぱり何かを作ってないと物足りないです。


■おたよりぺーじ
大変長らく「頓挫」していた、
「お便りページ」ですが、オガオガさんが「専用のシステムを作ってくれた」とのメールを(かなり前に)いただきました。

(´∀`)何かシステムをを作ってもらうのはあまりなかったことなので、とってもうれしかったです。
しかも相当の高機能っぽいです。

今夜、(数日遅れですが)早速メールを送ってみました。
お返事を待ちます!


[2008.4.22[Tue]]
ミミタンとHHR大祭り
('∀`)いよいよ来ましたね。
母の日ですー。

この時期になるとやっぱり花屋さんは沢山カーネーションを仕入れますね〜。ミミタンも会社帰りにお花屋さんで用意しました。

ちゃんと準備しましたか?カーネーション。
('A`)憲法改正で今年から母の日が国民の義務に加わって、国民の義務の五大義務になりましたね。納税、勤労、昼寝、娯楽、そして母の日。
カーネーションを買い忘れた方はかたたたきけんを刷りましょう。

■自己嫌悪
ミミタン、毎年母の日はHHRでイベントをやっているのですが今年は何も仕掛けませんでした…我ながら、イベントを無視するなんて…。
('A`)誰も触れませんでしたが、もしかすると楽しみにしていた人もいるのかも…。
でも来年も何もしませんけどね。絶対に。


[2008.4.1[Tue]]
当サイト内の文面、アプリ、掲示板の書き込みなど全て転載禁止です。著作権の侵害に当たりますので無断転載はサイト管理人で無く、サーバーさんのほうに直接警告しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00