←戻る

■ミミタンの更新&開発日誌
2014年12月

過去のお話
諦めタン
年内にアプリを出せたらいいなと思っていましたが、
子供の胃腸炎や来週以降も行事が続く見込みのため
今年中には多分完成しない見込みです
(ヽ'ω`)

木金土日、多分明日もお休みですが、子供の嘔吐の予兆に恐怖しながら過ごしています


年末のお休みで仕上げて年明け配信とか、そういう感じでしょうか…。

あぁ、胃腸炎もらっているらしくお腹痛いです…。

毎年自分の誕生日とクリスマス前後は胃腸炎戦が恒例になってますね。地獄。


[2014.12.14[Sun]]
当サイト内の文面、アプリ、掲示板の書き込みなど全て転載禁止です。著作権の侵害に当たりますので無断転載はサイト管理人で無く、サーバーさんのほうに直接警告しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00