←戻る

■ミミタンの更新&開発日誌
2013年09月

過去のお話
ミミタンとのんびり
マジカルペーパーを無事配信してちょっとのんびりです
(´Д`)

と言いたいところですが次のアプリも準備をし始めています。

まだiアプリ版を移植しようかなという気持ちと、
前に途中でとめていたものをもう一度絵を作る技も増えたしやろうかなという気持ちと、いろいろ入り交じっています。

でも時間はあると思います。
確実に1つ1つ作っていきたいです。

アプリ作ってるとそんなに悲しい気持ちになりません。
もうすぐ大切な人と最後に話して一年も経つ頃です。
後半の2ヶ月近くはほとんど話せませんでしたからそろそろ一年になるのです。

それまでには無事に復活出来てよかった。


[2013.9.24[Tue]]
マジカルペーパー再び公開
(´Д`)いろいろあった8年。

もう一度一人で作りたいという再構成する事に意味があって
再構成したいという思いと、iPhoneのひよこまでは楽をしていた範囲がよくわかった渾身の一本です。

(`・ω・)でも一人で出来ると言う事はわかりました。

時間軸はゲームの中ではiアプリ版でタケダノボルがやり返されてから800年経っています。
魔法使いなんで大したこと無い年数です。


[2013.9.22[Sun]]
新作公開準備中です
...φ('A`)公開に向けてページを準備中。

アプリはAppleの審査中です。
iO7のリリースと、新しいiPhoneがでるので、アプリの審査が込んでるんでしょう。
ちょっと時間がかかっているようですが、待つしか無いですね。

とりあつかいせつめいしょをこの休日は書く感じでしょうか。


あとiPhone側のサイトの見た目をちょこちょこ直しています。
そんなに大きくは変わっていないですが線とか色とか直しています。


[2013.9.14[Sat]]
ミミタンと最終調整

これを公開します。
画面は開発中のものですが、新しいマジカルペーパーのタイトル画面です。
(ヽ'ω`)b バトル画面ももうすぐ出します

今各敵のバランスの最終調整してます。
最終調整してますが、だいたい良いバランスなのであんまりやる事なく、ぼこぼこにされているというか、遊んでるだけというか、そういう感じです。

明日にはこのボコボコも一段落させたいなと思ってます。

詳細は随時公開して行くつもりです!
お楽しみに!


[2013.9.8[Sun]]
当サイト内の文面、アプリ、掲示板の書き込みなど全て転載禁止です。著作権の侵害に当たりますので無断転載はサイト管理人で無く、サーバーさんのほうに直接警告しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00