←戻る

■ミミタンの更新&開発日誌
2012年02月

過去のお話
iPhone版ぽろぽろひよこ(?)のページを更新しました
とりあつかい説明書もリメイクしました。

(人´∀`)ちょっと豪華にしました。
iモードだと見れないので、iPhoneで無い場合はパソコンから楽しめます。

本当は最初から今日のくらいまで充実してたら良かったんですけど、ちょっと平日にアプリのレビューが通ってしまったので、サイトを開けなければならず、ストアと同じ内容でした
('A`)


[2012.2.25[Sat]]
iPhone版ぽろぽろひよこ(?)を公開
ついにiPhoneにiアプリをリメイクしました。

気持ち悪いほどにつややかになったひよこ(?)。

フィーバーの高揚感。

一段と変な種類のレアひよこ(?)、

そしてひよこボーイも。

そう、iPhone版ぽろぽろひよこ(?)ならね。


[2012.2.23[Thu]]
Twitterを始めました
(人´∀`)ツイッターのミミタンのアカウントを作ってみました。

@hhr_mimitan

掲示板も見ていますが、直接メッセージを受け取れて良さそうですね。
メールはちょっと不便です。

■HHR全体の整理をしています
気づいたのですが、HHRはつぎはぎつぎはぎでサイト作成して来たので、すごくサーバーのファイルが汚く並んでいて、あと放置してた時間が長いので、ちょっと内容が古くなってますね
('A`)

iPhoneのアプリを始めたりしてよけいにサイトの構成がいびつになってしまっているので、ちょっとしばらく掛けてあちこち綺麗にしたいと思います。
(´Å`)

パソコンもMacになっていて慣れないのでちょっと時々サイトのリンクが切れたり、表示がぐちゃぐちゃになるかもしれませんが、もしずっとそのままだったら教えてください。
('A`)ミミタンがしっぱいしてます。気づいてないです。


[2012.2.19[Sun]]
開発が終わりましたー
(´Д`)出来たですー

iPhoneアプリですけど。
まだストアに掲載するまでがちょっと時間かかるので、もう少し待てってくださいね。
公開前にお知らせする準備をしています。


[2012.2.16[Thu]]
当サイト内の文面、アプリ、掲示板の書き込みなど全て転載禁止です。著作権の侵害に当たりますので無断転載はサイト管理人で無く、サーバーさんのほうに直接警告しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00