←戻る

■ミミタンの更新&開発日誌
2010年05月

過去のお話
久しぶりですがミミタンです
('ヽ`)なんかサーバーの設定が7月に向けていろいろ書き換わるらしいです。
そんなに大きな影響は無いだろうと思いますが、準備するついでにTOPページに手を入れていきますかね。

■最近のミミタン
iPhoneを使ったりしてちょっとアプリから離れています
(´Å`)でもドコモの携帯もP01Bにしました。そこそこリッチですね。
iPhoneアプリのケイオスリングスで遊んでいます。面白いです。
あとTwitterもやってます。
ミミタンアカウントではないですが。


[2010.5.29[Sat]]
当サイト内の文面、アプリ、掲示板の書き込みなど全て転載禁止です。著作権の侵害に当たりますので無断転載はサイト管理人で無く、サーバーさんのほうに直接警告しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00