←戻る

■ミミタンの更新&開発日誌
2009年11月

過去のお話
年末が近いです
(´Å`)この時期、年末は毎年新しい携帯が出るので、ミミタンはわくわくしていたのですが、ご存知のとおり未だにP905iを使っています。

端末の価格が高いのもありますが、最近、携帯電話さんはわくわくするデザインが少ないと思います
('ヽ`)凝ってるんですけど、「定番」ぽいやつが少ないです。
SH-04Bとかまで変わってるなら欲しいですが、いまいち主役だなと思うデザインが減ってる気がします…。
P-08Aは見た目はよかったですが、やっぱりちょっと使いにくかったり。
そんなこんなで最近ミミタンは併用してiPhoneを使っています。
携帯というよりはパソコンに近いですが、なんだかんだで便利だと思います。(ドコモから出て欲しかったですが)

結局はP01Bとかに落ち着くのかなと思います。


■マジカルペーパー
アプリゲットさんで取り上げてもらっているようです。
(*´д`*)
ミミタンはフリーのアプリからちょっと疎遠になってしまっていますが、一生懸命作ったアプリが今でも遊んでもらえるのはうれしいですし、頼もしいです。
会社でゲームを作るときは自分ひとりの考えで作れないですし、思うがまま作るのは怖いと思います。
でもそういうなかで自分の考えが楽しいかが分からなくなったときにHHRのことを考えています。良いアイデアになったりします。

アプリ作る時間は取れないですが、せめてTOP画、TOPページくらいは更新したいですね
('ヽ`)


[2009.11.23[Mon]]
生牡蠣が食べたい季節
('A`)最近忙しいですー

でも最近充実してると思います。
('∀`)

健康に気をつけて頑張ったらいいことあるかも思います。

ゲーム作るの楽しいです
HHRではゲーム作れていませんが毎日ゲームにまみれてミミタンは生活してます。

そんな毎日です。
('A`)ひょっとしたらゲームまみれはダメなのかもしれません。
PS3を買ってアーカイブスばっかりしてます。
クラッシュバンティグーをしてます


[2009.11.6[Fri]]
当サイト内の文面、アプリ、掲示板の書き込みなど全て転載禁止です。著作権の侵害に当たりますので無断転載はサイト管理人で無く、サーバーさんのほうに直接警告しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00