←戻る

■ミミタンの更新&開発日誌
2009年01月

過去のお話
メディカルジントリー公開
パズルゲームを久しぶりに出してみました。
('A`)結構ぎりぎりでしたが、なんとか完成しました。

診療所関連のアニメのようなものは過去に没になったアプリからの移植です
('ヽ`)おかげで冬休みの1週間で完成できました。

自動生成でありながら解く人が詰まるような感覚が味わえるようなパズルを置きたかったので、その辺は表現できているかと思います。

('∀`)頑張って全部の病を治療してみてください。


[2009.1.4[Sun]]
ミミタンとHHL消滅
。゜(ノД`)゜・。メディカルジントリーの公開にあわせて、HHLを発行しようとしたのですが、たぶん長く使っていなかったために廃刊になってしまったようです…。

なので今回はHHL無しで、4日のお昼の12時に公開開始としようと思います。
('∀`)お楽しみに


[2009.1.3[Sat]]
当サイト内の文面、アプリ、掲示板の書き込みなど全て転載禁止です。著作権の侵害に当たりますので無断転載はサイト管理人で無く、サーバーさんのほうに直接警告しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00