←戻る

■ミミタンの更新&開発日誌
2008年06月

過去のお話
ミミタンと大岩オスカール
今日は東京都現代美術館に行ってきました。

ここ自体は結構好きな美術館のひとつなのでたびたび行くのですが、今やってる大岩オスカール展、最高です
ε-('A`*)ノ

行くのがオススメなのはもちろん、画集も買いましょう。
小さいやつじゃなくて3000円の大きいやつを。

見てて、こんなにドキドキする絵って美術館では過去最高でした。
非常に面白さが徹底されています。
細かい部分まで見れば見るほど、意味が見つかって面白いです

ちょっと笑えたり、考えたり、そんな絵です。

どこかマンガ的な魅力なので、ぜひ明日、暇なら清澄白川に直行してください


[2008.6.1[Sun]]
当サイト内の文面、アプリ、掲示板の書き込みなど全て転載禁止です。著作権の侵害に当たりますので無断転載はサイト管理人で無く、サーバーさんのほうに直接警告しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Powered by HL-imgdiary Ver.3.00